-
369. 匿名 2020/06/01(月) 08:14:24
N‘s GAME ってダイビングショップで、100 万円以上の機材類をまんまと買わされた事。ローンの支払いで潜りに行くどころでなかったから、最初に少し使っただけで、今や完全にクソ高いゴミだよ(T . T)
最初、そこに就職した友人の紹介で軽くやってみないか?と誘われて軽い気持ちで行ったら、スタッフ数人が、「今しかない」「絶対に何回も行きたくなるから機材買った方がいい」「命を預かるもんだから良いのかわない」と勝手に話しを盛り上げて押しに押されて、その場でカードローン組まされて契約しちゃったんだよね。ローンの事で当然親との仲が険悪になるわ、イライラしぱなっしで仕事に身がはいらず時々トラブルも起こすわで最悪だった、何で逃げてまで断らなかったんだろう‥。ちなみに誘った友人は、そのダイビング始めた少し後、急に音信不通になってそこの仕事も辞めてトンズラした😡+16
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する