-
525. 匿名 2020/06/01(月) 21:45:33
>>523
引き落とし日に残高ゼロにしておいて引き落とせないようにしようかと思ったけど返ってくるならいいかと思ってやらなかったんです。面倒だけどやっておけばよかったかな…。
銀行に頼んで引き落とし止めた人もいるみたいですよね。
以前の情報だと引き落とせなくてもLAVAから連絡は来なくて3ヶ月連続で未納になると退会扱いになるとネットで見たのですがここ数ヶ月は未納の人にハガキが届いているようなのでお金集めに必死になってる感じがします。+3
-0
-
528. 匿名 2020/06/01(月) 21:53:45
>>525
残高ゼロは他に引き落としがあったので出来ませんでした。でも信用してたので返金されないとは思わなかったです。
休業してて行けてないのに未納ハガキまでって、何で払わないといけないんですかね。お金集めるだけ集めて倒産するつもり?皆んな怒ってるけど数万円だから泣き寝入りなのかな。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する