-
86. 匿名 2020/06/01(月) 09:51:15
>>82
白の方が清潔感あって圧迫感がないし、バルミューダやミーレ等の白い家電のデザイン大好き。
家電のベーシックな色なのにダサいという感覚が謎。
あと海外の電器店も行ったことあるけど白物家電は白ばかりだったよ。
黒は圧迫感あって好きじゃない。黒にするくらいならグレーのほうがいい。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
86. 匿名 2020/06/01(月) 09:51:15
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する