-
84. 匿名 2020/06/01(月) 03:56:27
冷蔵庫などの大物家電
まっ白って意外と主張する色だから
私はアイボリーとかソフトピンクを選びます
インテリアに溶け込みやすいから
アイロンやドライヤーなどの小物家電
部屋のワンポイント的な感じで、割と濃いめの色を選んでいます+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
84. 匿名 2020/06/01(月) 03:56:27
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する