ガールズちゃんねる

家電の色

89コメント2020/06/02(火) 13:30

  • 84. 匿名 2020/06/01(月) 03:56:27 

    冷蔵庫などの大物家電
    まっ白って意外と主張する色だから
    私はアイボリーとかソフトピンクを選びます
    インテリアに溶け込みやすいから

    アイロンやドライヤーなどの小物家電
    部屋のワンポイント的な感じで、割と濃いめの色を選んでいます

    +0

    -0

関連キーワード