-
79. 匿名 2020/05/31(日) 23:58:34
>>42
嫌いな人もいるだろうけどピンクベージュ・ゴールドは需要が高いから継続して販売してるんだよ。
最低限ノーマルな白黒のどちらかは製造しておくべきだとは思うけど。+7
-1
-
87. 匿名 2020/06/01(月) 13:27:23
>>79
よこ。
需要があるのは知ってるよ。ただ、好きじゃない人もいるって事を2人は言いたかっただけじゃないかな?
2人で話してるのに
わざわざアンカーつけて
説明してくれなくていいよ。
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する