-
6. 匿名 2020/05/31(日) 20:42:42
>>1
冷蔵庫だけは白と決めてます。+22
-6
-
23. 匿名 2020/05/31(日) 20:45:59
>>6
わかる!黒がオシャレだなーと思って買ったけど、手垢?みたいな汚れがめっちゃ目立つ。絶対白だよ!+47
-0
-
27. 匿名 2020/05/31(日) 20:48:19
>>6
うちも白って決めてます!
白は汚れが目立つから、マメにアルコールで拭いて清潔保ててる!
+8
-0
-
41. 匿名 2020/05/31(日) 21:06:00
>>6
家も白です。
以前 ペパーミントグリーンの冷蔵庫にしたら
差し色どころか、冷蔵庫が主になってしまったので、それからは白一色にしてます。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する