ガールズちゃんねる

家電の色

89コメント2020/06/02(火) 13:30

  • 37. 匿名 2020/05/31(日) 20:58:55 

    白ダサイ、という意見あるけど、白は清潔感があるし、調理系だと主張しすぎない(良くも悪くもフツー)。
    まあ、冷蔵庫は調度品と色を合わせてもいいと思うけど…メタリック系ブラウンとか。

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2020/06/01(月) 01:46:53 

    >>37
    白の家電は圧迫感がないよね?
    例えば黒の家電で揃えたら部屋が狭く感じてしまいそう・・・

    白がダサいと言う人いるけど、デザインにもよるよね。

    +4

    -0

関連キーワード