ガールズちゃんねる

家電の色

89コメント2020/06/02(火) 13:30

  • 26. 匿名 2020/05/31(日) 20:48:07 

    急ぎで必要なノートパソコン、欲しかった白がなくて赤にしちゃった。
    使い出したら、愛着わきました。
    ノートパソコンはしまえるし、冷蔵庫や洗濯機みたいに大きくないので、私は結果的に良かったかな。
    けど、主さんが気に入った色が良かったなあって思いながら使う気がするのであれば、好きな色が来るまで待つのも良いのかも。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2020/05/31(日) 21:20:34 

    >>26
    ノートパソコンくらいの大きさなら
    インテリアの良い差し色になりそうだね!
    うちのリビング、壁紙は生成りで建具と家具はオークなんだけど、ここに赤いパソコンがあったら
    かわいいなと思った!

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2020/05/31(日) 21:45:14 

    >>26
    私はリビングがシンプルだから、差し色として赤にした(クッション的な役割w)

    +1

    -0

関連キーワード