-
7. 匿名 2020/05/29(金) 22:27:04
かんなちゃん見てるとよく思う+435
-15
-
366. 匿名 2020/05/30(土) 16:41:34
>>7
そうかな?
私はあの顔にあの声だから
嫌味なくて可愛いと思うけどな+60
-5
-
390. 匿名 2020/05/30(土) 18:46:13
>>7
かんなちゃんの声普通だと思う。顔が可愛らしい&低身長だからギャップあると思うけど。
もっと酷いい人いるよ?ハスキーボイス超えて酒ヤケって感じで、びっくりして顔を見ちゃったよ。+23
-3
-
392. 匿名 2020/05/30(土) 19:13:52
>>7
わたしはあの声好きだけどなぁ+20
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する