ガールズちゃんねる

声の重要性

463コメント2020/06/03(水) 09:13

  • 366. 匿名 2020/05/30(土) 16:41:34 

    >>7
    そうかな?
    私はあの顔にあの声だから
    嫌味なくて可愛いと思うけどな

    +60

    -5

  • 390. 匿名 2020/05/30(土) 18:46:13 

    >>7
    かんなちゃんの声普通だと思う。顔が可愛らしい&低身長だからギャップあると思うけど。
    もっと酷いい人いるよ?ハスキーボイス超えて酒ヤケって感じで、びっくりして顔を見ちゃったよ。

    +23

    -3

  • 392. 匿名 2020/05/30(土) 19:13:52 

    >>7
    わたしはあの声好きだけどなぁ

    +20

    -3

関連キーワード