ガールズちゃんねる

声の重要性

463コメント2020/06/03(水) 09:13

  • 459. 匿名 2020/06/02(火) 15:23:01 

    通る声の人羨ましい
    叫ぶように大きい声出せば高い声になるけど普通に喋ると低い
    長い時間話す時とか、途中から呪怨みたいな濁点がついたような声になる

    +0

    -0

関連キーワード