ガールズちゃんねる

声の重要性

463コメント2020/06/03(水) 09:13

  • 452. 匿名 2020/05/30(土) 23:05:37 

    私も声が低いから雑音でかき消されるからガヤガヤしてる所で話すのが苦手。あとカラオケ好きなのに、声が低いから男性ボーカルの曲しか歌えないから悲しい。女性ボーカルの曲歌うときは必ず音程下げないと歌えない。

    +11

    -0

関連キーワード