-
424. 匿名 2020/05/30(土) 21:15:08
女性にとって声って大事!職場に松たか子さんみたいな優しい声で電話受け答えする人がいる。上品でいいな~思う!その隣で品の無い、カラスのような声を出す自分、嫌で仕方ない( >Д<;)上白石お姉さんもとてもきれいな声していますよね!声は生まれ持ったもの、財産です。+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
424. 匿名 2020/05/30(土) 21:15:08
+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する