ガールズちゃんねる

声の重要性

463コメント2020/06/03(水) 09:13

  • 424. 匿名 2020/05/30(土) 21:15:08 

    女性にとって声って大事!職場に松たか子さんみたいな優しい声で電話受け答えする人がいる。上品でいいな~思う!その隣で品の無い、カラスのような声を出す自分、嫌で仕方ない( >Д<;)上白石お姉さんもとてもきれいな声していますよね!声は生まれ持ったもの、財産です。

    +9

    -1

関連キーワード