-
408. 匿名 2020/05/30(土) 20:41:45
妹が夜の仕事してて酒やけの低い声してる。背も高くて化粧も濃いからたまにニューハーフに間違われるくらいなんだけど、その2歳の子供もその声聞いて育ってるせいかやたら声が低い。
うちは0歳児いるけどなるべく高い声で話しかけるようにしてる…笑+1
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
408. 匿名 2020/05/30(土) 20:41:45
+1
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する