ガールズちゃんねる

声の重要性

463コメント2020/06/03(水) 09:13

  • 385. 匿名 2020/05/30(土) 18:24:04 

    高い声とかキャワイイ〜!って声よりも、低かったりハスキーだったりする方が信頼されやすい、説得しやすいらしいですよ!外国とかでは低い声の方が得っていいますよね。

    +5

    -0

関連キーワード