ガールズちゃんねる

声の重要性

463コメント2020/06/03(水) 09:13

  • 381. 匿名 2020/05/30(土) 18:01:25 

    >>1
    わかります…私は低身長なのに、声がめちゃくちゃ低いし、汚い…まさにブスな声
    友人の同じく低身長の子はアニメ声で見た目も声も可愛くて羨ましい限りです…

    +5

    -0

関連キーワード