ガールズちゃんねる

声の重要性

463コメント2020/06/03(水) 09:13

  • 379. 匿名 2020/05/30(土) 17:36:40 

    >>47
    私もアニメ声って言われます
    でも仕事中はやっぱり舐められたり信用して貰えないのが痛手なので低い声で話すように癖をつけました

    +11

    -1

関連キーワード