-
375. 匿名 2020/05/30(土) 17:29:03
異常なくらい自分の声が高い。
小学校高学年の時から徐々に言われ始めて、自分が写ってる動画とか見てると「人一倍高いかも…」と自覚するようになった。アニメとかでよくある可愛い声ではなく滑舌の悪い何言ってるか分からないキンキン声。
伊藤沙莉ちゃんとかハスキーな声の人が羨ましくなる。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
375. 匿名 2020/05/30(土) 17:29:03
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する