ガールズちゃんねる

声の重要性

463コメント2020/06/03(水) 09:13

  • 373. 匿名 2020/05/30(土) 17:19:11 

    私は元幼稚園教諭だったんだけど
    声高くてよく通る先生がいて羨ましかったなあ
    私は低めだからワントーンあげてがっつり
    声量ださないと大勢いるとこだったら
    子供たちが指示聞きづらそうだったから。

    +10

    -0

関連キーワード