ガールズちゃんねる

声の重要性

463コメント2020/06/03(水) 09:13

  • 371. 匿名 2020/05/30(土) 17:05:10 

    わたしも声が低くハスキー。同性からはその声いいよね!って言われることが多いけど、男受けはしない声だなと思うから、平均的な声になりたかった。

    +4

    -0

関連キーワード