-
361. 匿名 2020/05/30(土) 16:23:31
声はも褒められるよ雰囲気と合ってるって
友達の男友達とみんなで順番に話してる時に誘われたり
コールの仕事してるけど派遣担当さんにも良い声してると言われる
近所の方にも耳障りが良い声なのよと言われた
自分では分からない
若い時はもっとキンキン高くてうるさいとよく兄に怒られてた+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
361. 匿名 2020/05/30(土) 16:23:31
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する