ガールズちゃんねる

声の重要性

463コメント2020/06/03(水) 09:13

  • 361. 匿名 2020/05/30(土) 16:23:31 

    声はも褒められるよ雰囲気と合ってるって
    友達の男友達とみんなで順番に話してる時に誘われたり
    コールの仕事してるけど派遣担当さんにも良い声してると言われる
    近所の方にも耳障りが良い声なのよと言われた
    自分では分からない
    若い時はもっとキンキン高くてうるさいとよく兄に怒られてた

    +5

    -0

関連キーワード