-
304. 匿名 2020/05/30(土) 12:04:30
>>20
この人はこの声ではしゃぐから嫌。うるさい・・
ピンクの電話は落ち着いてるから不快じゃない。
テレビだからそういうキャラとして演じてるのかもしれないけど、そうなら方向変えたほうがいいよ。。+9
-10
-
398. 匿名 2020/05/30(土) 20:05:25
>>304
この方向性だからテレビの露出多いんじゃないの?自分が好まないから世間にも受け入れられないだろうってのはヤバイ奴の思想だと気付いて欲しい。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する