ガールズちゃんねる

声の重要性

463コメント2020/06/03(水) 09:13

  • 304. 匿名 2020/05/30(土) 12:04:30 

    >>20
    この人はこの声ではしゃぐから嫌。うるさい・・
    ピンクの電話は落ち着いてるから不快じゃない。
    テレビだからそういうキャラとして演じてるのかもしれないけど、そうなら方向変えたほうがいいよ。。

    +9

    -10

  • 398. 匿名 2020/05/30(土) 20:05:25 

    >>304
    この方向性だからテレビの露出多いんじゃないの?自分が好まないから世間にも受け入れられないだろうってのはヤバイ奴の思想だと気付いて欲しい。

    +4

    -0

関連キーワード