-
277. 匿名 2020/05/30(土) 08:32:29
私は大きな声出すとすぐ裏返るのですごくコンプレックス
苛々する声って言われたこともある…
特別高い低いではないんだけど、何というか調子乗ってる声(話し方もいけないのかな)
声が綺麗なだけでメリットがあるとは言わないけど、声がいまいちだと結構損すると思う+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
277. 匿名 2020/05/30(土) 08:32:29
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する