ガールズちゃんねる

声の重要性

463コメント2020/06/03(水) 09:13

  • 277. 匿名 2020/05/30(土) 08:32:29 

    私は大きな声出すとすぐ裏返るのですごくコンプレックス
    苛々する声って言われたこともある…
    特別高い低いではないんだけど、何というか調子乗ってる声(話し方もいけないのかな)

    声が綺麗なだけでメリットがあるとは言わないけど、声がいまいちだと結構損すると思う

    +9

    -0

関連キーワード