ガールズちゃんねる

声の重要性

463コメント2020/06/03(水) 09:13

  • 269. 匿名 2020/05/30(土) 07:33:41 

    同期に酒焼け声の子がいる
    自己紹介の時にこの声は元々です!ってネタにしてたけど清純派の可愛い女の子には永遠になれないタイプで可哀想だった
    まあ本人地黒で湘南海岸にいても違和感ない子だったから逆に合ってると言えば合ってる

    +7

    -0

関連キーワード