ガールズちゃんねる

声の重要性

463コメント2020/06/03(水) 09:13

  • 255. 匿名 2020/05/30(土) 06:09:57 

    >>47
    わかります。
    人からなめられやすいですよね。
    おバカさんに思われがちで、話の内容と雰囲気のズレが大きいので、受け止める側の人柄を見ながら会話しないと嫌な目に会うこと多い。
    女性からは普通に話していても媚びていると嫌われやすい。

    +43

    -1

関連キーワード