-
242. 匿名 2020/05/30(土) 04:28:50
>>47
コンビニでバイトをしていた時に
客が入ってきたので「いらっしゃいませこんにちは~」と
いつものように挨拶をしたら「アニメ声だ、アニメ声だ」と
云われ、わざわざ顔を見に来て「イメージと違う」と云われたよ。
今迄声で嫌だと思ったことはなかったが、
唯一声を出したくないと思った瞬間だったわ。+73
-0
-
433. 匿名 2020/05/30(土) 21:53:09
>>242
私は逆です。
見た目が声高そうに見られて勝手にイメージ作られて、喋ると「意外と声低いね」「喋ると残念だね」とよく言われます。
声が可愛いの羨ましいです。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する