ガールズちゃんねる

声の重要性

463コメント2020/06/03(水) 09:13

  • 242. 匿名 2020/05/30(土) 04:28:50 

    >>47
    コンビニでバイトをしていた時に
    客が入ってきたので「いらっしゃいませこんにちは~」と
    いつものように挨拶をしたら「アニメ声だ、アニメ声だ」と
    云われ、わざわざ顔を見に来て「イメージと違う」と云われたよ。

    今迄声で嫌だと思ったことはなかったが、
    唯一声を出したくないと思った瞬間だったわ。

    +73

    -0

  • 433. 匿名 2020/05/30(土) 21:53:09 

    >>242
    私は逆です。
    見た目が声高そうに見られて勝手にイメージ作られて、喋ると「意外と声低いね」「喋ると残念だね」とよく言われます。
    声が可愛いの羨ましいです。

    +8

    -0

関連キーワード