ガールズちゃんねる

声の重要性

463コメント2020/06/03(水) 09:13

  • 236. 匿名 2020/05/30(土) 03:37:57 

    私は自分の声が好きとか嫌いとかないけどやっぱり明るい声の方がいいと思う
    まぁ別に明るくなくても笑顔だったら親しみやすいと思うけど

    私はもとが透き通る声って言われるから嫌いではない
    歌も高い曲も声出るし、トータル的にみて恵まれているとは思います

    +2

    -2

関連キーワード