ガールズちゃんねる

声の重要性

463コメント2020/06/03(水) 09:13

  • 220. 匿名 2020/05/30(土) 01:53:54 

    声だけだと100%男と間違えられるレベルの低音声でまじでコンプレックス
    自覚したのは中学の時だけど、それから次第に喋るの苦手になっていった気がするわ
    ハスキーって言っても限度あるな

    +16

    -0

関連キーワード