-
202. 匿名 2020/05/30(土) 00:27:53
職場に美人ではないけど
声が凄く綺麗でいつもニコニコしてる人がいる。
営業なんだけど、凄く成績がいいよ。
他の人と桁違い。
元々努力家だけど、声が聞いてて気持ちいいのもあると思う。+32
-0
-
456. 匿名 2020/05/31(日) 00:11:08
>>202
声が良い人って本当にずっと聞いていたくなっちゃうからね!
営業成績が良いのは、声も含めたご本人の努力の賜物なんだろう。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する