ガールズちゃんねる

声の重要性

463コメント2020/06/03(水) 09:13

  • 186. 匿名 2020/05/29(金) 23:54:56 

    昔から声がかわいいって言われてだんだんコンプレックスになってった。
    今年しばらくぶりに働き出したけど、接客業しちゃって、ますます言われるようになってきて。
    でもお客さんに挨拶しなきゃだし…。
    なんかこの声にイラつかれたらどうしたらいいんだろうって鬱々と考えてしまう。

    +16

    -2

  • 246. 匿名 2020/05/30(土) 05:11:40 

    >>186
    がるちゃんなんかやってるババァの言う事真に受けちゃダメよ。嫉妬の塊ぶつけてるだけなんだから。生活余裕ないんだろうなババァ

    +9

    -2

関連キーワード