-
16. 匿名 2020/05/29(金) 22:28:11
もんのすごいデブですが可愛い声です。ハスキーにしたくて酒やらタバコをしても変わらない強い喉です。
毎日営業に「声だけは可愛いよなぁ」って言われてます。セクハラで訴えられますかね?+500
-7
-
39. 匿名 2020/05/29(金) 22:30:08
>>16
デブスなのに酒タバコしたら、もっと見た目酷くなるよ+99
-12
-
46. 匿名 2020/05/29(金) 22:31:05
>>16
セクハラだし、いじめでしょ
そんなこと言ってくる奴ら最低だよ+155
-0
-
106. 匿名 2020/05/29(金) 22:48:05
>>16
ふくよかな方って
声かわいいよね。+107
-10
-
252. 匿名 2020/05/30(土) 05:44:44
>>16
セクハラと捉えるより
ほめられたー♡と喜ぼう‼︎
声がかわいいだけで可愛くみえるやん!+46
-4
-
369. 匿名 2020/05/30(土) 16:59:10
>>16
訴えられます。勝てます。「声だけは」って何様だよ!😡
無理に喉を痛めつけないでね〜!
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する