ガールズちゃんねる

声の重要性

463コメント2020/06/03(水) 09:13

  • 16. 匿名 2020/05/29(金) 22:28:11 

    もんのすごいデブですが可愛い声です。ハスキーにしたくて酒やらタバコをしても変わらない強い喉です。

    毎日営業に「声だけは可愛いよなぁ」って言われてます。セクハラで訴えられますかね?

    +500

    -7

関連キーワード