-
137. 匿名 2020/05/29(金) 23:02:08
中学高校は声が高いのがコンプレックスだった。
授業で当てられたりした時はわざと低い声で答えたりしてた。
その顔でその声?みたいに笑われるのが嫌で。
でも夢叶って保育士になってから、園長や先輩に「澄んでていい声をしてるね」とか褒めてもらうことがあって、
長所って思ってくれる人がいるんだ・・・って今はだいぶ受け入れられるようになったかな。+29
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
137. 匿名 2020/05/29(金) 23:02:08
+29
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する