-
130. 匿名 2020/05/29(金) 22:59:20
声を張り上げなくても通る声です。中高と放送部でアナウンスやナレーションなどもやっていました。よく通る・聞き取りやすいと誉められる反面、悪目立ちするのか、中高時代教師に私だけ私語がうるさいとかよく怒られた。友達とはしゃいでいても、なぜか私だけ怒られた。1人じゃできないっつの。+5
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
130. 匿名 2020/05/29(金) 22:59:20
+5
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する