ガールズちゃんねる

声の重要性

463コメント2020/06/03(水) 09:13

  • 130. 匿名 2020/05/29(金) 22:59:20 

    声を張り上げなくても通る声です。中高と放送部でアナウンスやナレーションなどもやっていました。よく通る・聞き取りやすいと誉められる反面、悪目立ちするのか、中高時代教師に私だけ私語がうるさいとかよく怒られた。友達とはしゃいでいても、なぜか私だけ怒られた。1人じゃできないっつの。

    +5

    -5

関連キーワード