ガールズちゃんねる

声の重要性

463コメント2020/06/03(水) 09:13

  • 13. 匿名 2020/05/29(金) 22:27:55 

    >>1
    伊藤沙莉ちゃん好きなんだけど、あのハスキーな声がいい‼
    ものは捉えようです

    +509

    -21

  • 284. 匿名 2020/05/30(土) 09:30:18 

    >>13
    えっあの豚の?あんたに似てるの?

    +0

    -26

  • 355. 匿名 2020/05/30(土) 16:06:06 

    >>13
    私も好き!インスタのストーリーでファンとのやりとりたくさん載せてるの、
    あの声で再生されてそれが最高
    おもしろい

    +14

    -0

  • 436. 匿名 2020/05/30(土) 21:59:22 

    >>13
    声が特徴あるといいですよね。
    雰囲気も話し方もやわらかい優しい感じだから良いんじゃないかと思います。
    あとは、語尾も重要だと思う。

    +5

    -0

関連キーワード