-
124. 匿名 2020/05/29(金) 22:56:26
生まれつきアニメ声
アラサーなのに高い声でしたったらずでぶりっ子みたいな声です
よくわざと?とかちゃんとしゃべってっていわれます
喋り方講座に5万円かけて片道2時間かけてスクールにかよいました。改善されませんでした
歯医者にいったら、出っ歯だから幼稚な声になること.矯正したら治ると言われました
悩んでる人は歯医者へGO+20
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
124. 匿名 2020/05/29(金) 22:56:26
+20
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する