ガールズちゃんねる

声の重要性

463コメント2020/06/03(水) 09:13

  • 124. 匿名 2020/05/29(金) 22:56:26 

    生まれつきアニメ声
    アラサーなのに高い声でしたったらずでぶりっ子みたいな声です
    よくわざと?とかちゃんとしゃべってっていわれます
    喋り方講座に5万円かけて片道2時間かけてスクールにかよいました。改善されませんでした
    歯医者にいったら、出っ歯だから幼稚な声になること.矯正したら治ると言われました
    悩んでる人は歯医者へGO

    +20

    -2

関連キーワード