-
9. 匿名 2020/05/29(金) 18:26:14
![]()
+290
-46
-
21. 匿名 2020/05/29(金) 18:28:20
>>9
見た目は可愛い女の子でニコニコしながらサイコパス感出してるキャラうぜー
この作者才能ないってこれ見ただけでわかる+87
-191
-
22. 匿名 2020/05/29(金) 18:28:22
>>9
しのぶさん、味方だったら心強いけど敵だったらめちゃくちゃ怖いよね(笑)+331
-10
-
91. 匿名 2020/05/29(金) 18:49:06
>>9
厨2すぎる+186
-5
-
115. 匿名 2020/05/29(金) 19:02:17
>>9
この作品知らないし、確かにこうして書かれると厨二っぽいのかもしれないけど、
こいつの言ってることはまぁ解るかも。
無差別殺人や凶悪犯罪者は同じ目に合わせる刑にすべきだと内心思うしな+270
-10
-
117. 匿名 2020/05/29(金) 19:03:00
>>9
みたことあるキャラだなあって思う
この漫画のキャラも設定も全体的そんな感じ+87
-9
-
130. 匿名 2020/05/29(金) 19:12:37
>>9
この漫画わりと似た者同士を戦わせるよね笑
+82
-2
-
139. 匿名 2020/05/29(金) 19:19:50
>>18
>>9
学生の頃こういうキャラ大好きだった笑
敬語なのに冷静で毒を吐く、しかも強いっていうね
怖い女はスクールデイズの言葉さんかな!
絶対関わりたくないタイプ+144
-1
-
202. 匿名 2020/05/29(金) 20:21:33
>>9
にこにこして仲良くなれたらって言ってるけど、過去の生い立ちを知るとしのぶちゃんのこの言葉の重みが分かる。優しさの奥に憎しみと怒りをもった鬼殺隊だから。+120
-7
-
213. 匿名 2020/05/29(金) 20:42:42
>>9
一番下のコマの左手おかしくない?
本人の手?+3
-8
-
226. 匿名 2020/05/29(金) 20:58:57
>>9
この部分だけ切り取るとサイコパスに見えるけど実際は全然違う。
恨みや憎しみや悲しみや葛藤を笑顔の下に隠しているだけ。+103
-5
-
276. 匿名 2020/05/29(金) 22:34:49
>>9
大人が考えた中二キャラじゃなくて、ザ!中学生!みたいな中二キャラ。
+27
-3
-
306. 匿名 2020/05/29(金) 23:32:12
>>9
アニメの制作陣すごいね。
鬼滅の漫画初めてみたけど、画力なさすぎでしょ。+14
-26
-
334. 匿名 2020/05/30(土) 01:45:24
>>9
いちばん下のコマの手の向きが変です。
肩から繋がらないわ。+9
-1
-
379. 匿名 2020/05/30(土) 10:41:27
>>9
この人と無一郎は、いかにも中二病キャラだなーって思った
ある程度狙っているというか+17
-1
-
436. 匿名 2020/05/30(土) 19:01:43
>>9
しのぶさん好きだけど、私が今小学生女子だったら真似して黒歴史化しそうだわw
ちょっと昔の暗黒微笑キャラだよね+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
