ガールズちゃんねる

怖いと思った女性キャラ

447コメント2020/06/01(月) 13:13

  • 21. 匿名 2020/05/29(金) 18:28:20 

    >>9
    見た目は可愛い女の子でニコニコしながらサイコパス感出してるキャラうぜー
    この作者才能ないってこれ見ただけでわかる

    +87

    -191

  • 48. 匿名 2020/05/29(金) 18:32:30 

    >>21
    アンチは回れ右して失せな

    +69

    -32

  • 49. 匿名 2020/05/29(金) 18:32:31 

    >>21
    読んでないこと丸わかり

    +94

    -25

  • 55. 匿名 2020/05/29(金) 18:34:17 

    >>21

    +181

    -43

  • 56. 匿名 2020/05/29(金) 18:35:14 

    >>21
    男女問わずありがちというか、手垢のついたキャラ設定ではあるよね
    でもリアル中学生には普遍的にウケる設定だと思うから廃れることはないんじゃないかな

    +219

    -0

  • 132. 匿名 2020/05/29(金) 19:14:51 

    >>21
    10年後くらいにしのぶの真似してた的な
    黒歴史を告白して笑いとる人増えそう。

    +103

    -1

  • 212. 匿名 2020/05/29(金) 20:35:47 

    >>21
    私も最初出てきた時はよくあるサイコパスキャラだと思った。
    と見せかけて結構変化球のあるキャラなんだよこれが。ニコニコしながら内心めちゃくちゃ切れてる。
    鬼への憎悪と、鬼は可哀想な存在だから救わなきゃという義務感の間でアンバランスになってる。ただのサイコパスじゃなくて個人的には新鮮だったよ

    +21

    -15

  • 269. 匿名 2020/05/29(金) 22:25:26 

    >>21
    しのぶはカナエの鬼とも仲良く出来たらというのを引き継ぎたいと思いつつ、やっぱりカナエさんを殺した鬼が憎くて仕方ないから葛藤があって
    こういうキャラなんだよ、、
    まぁキャラの好き嫌いはしょうがないけど少なくてもサイコパスではない。

    +56

    -9

  • 320. 匿名 2020/05/30(土) 00:21:33 

    >>21
    ドヤってるけど、皆んなこいつ大したセンスないなって笑ってる

    +3

    -5

  • 347. 匿名 2020/05/30(土) 04:12:00 

    >>21
    物事を上辺だけで判断する人って、仕事出来ないし、友達もいない。でしょ?

    +5

    -8

  • 422. 匿名 2020/05/30(土) 17:26:44 

    >>21
    同じこと思ってしまった...
    なんか深みがないというか、若い人が頑張って描いた感。
    読んでないからそう思うのかな?読んだら感想180度変わる?

    +4

    -1

関連キーワード