-
64. 匿名 2020/05/26(火) 16:38:18
母が、スカウトくるくらいの美人だったんだけど、祖父母が毒親で長女だった母に弟や妹の面倒見させたり手伝いさせていた。
私も恩恵受けて美人と言われて育ったけど幼少期は自信がなく、母が引きこもり気味の過保護で外の世界をほぼ知らず、私は反抗してギャルになった。
母は絵や裁縫や料理が得意だったけど、私はそこに興味なかった。
今、娘は絵が得意で、細かいことをするのが好き。
私は、子供が目立って、モデルとかになってくれたらいいなーっていうタイプ。
もし私が母か自分自身を育てていたら、確実にステージママにになっていたし、
もし母が娘を育てたら、娘は何か芸術の分野で活躍していたり、もっと家での時間が充実していたかも。+2
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する