-
26. 匿名 2020/05/20(水) 18:10:45
>>1
私は下痢型で、かれこれ20年近くの付き合い。
汚い話で申し訳ないけど、若い頃と違ってお尻の筋力も落ちてるから、トイレ我慢できる時間が短くなってしまった。だから若い頃よりも更に行動範囲狭くなったよ。
健康な人はさ「私だってお腹ぐらい壊すよ~(笑) 」とか言うけど、普通の人の下痢と一緒にしないでほしい。
お腹の痛みも下痢のレベルも桁違いなのよ、こっちは胃腸風邪の下痢が毎日なのよ。+160
-1
-
102. 匿名 2020/05/20(水) 18:52:35
>>26
胃腸風邪の下痢が毎日は辛い...
そーなんですね...
おしりは大丈夫ですか?
私は突然の激痛に襲われて冷や汗、硬直、過呼吸、意識が遠退くの症状が1年に5回ほどです。
わたしもヤバイと思ってましたが、過敏性腸症候群の方は外出もままなりませんね💧+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する