-
192. 匿名 2020/05/20(水) 23:16:45
入社して勤務環境が悪くてストレスでなりました。お腹がずっと苦しくてごはんも食べられず、ガスが溜まってるのに出なくてパンパン、便秘もひどくお腹はカチカチ、苦しすぎて夜間の救急外来に行ったりしました。お腹の中ではずっとガスがぼこぼこして、その音も気になるし、常にお腹が張って痛かったです。
ガスピタンも気休めに服用しましたが意味なし。
ごはんも食べられなかったので10キロくらい痩せました。お腹の痛さや苦しさも、周囲にはなかなかわかってもらえずでした。
唯一休日には少し張りが楽になりましたが、出社すればまた戻ってしまいの繰り返し。
大腸検査もしましたが改善方法を言われることもなく…結局勤務環境を変えて少しは良くなりましたが、会社辞めるまではずっとお腹の調子は狂ったままでした。
未だにその名残があり、便秘はひどいままです。
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する