ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2020/05/16(土) 21:44:39 

    >>35
    マスクをつけて働く人を笑い者にする風習、大嫌い

    +174

    -6

  • 53. 匿名 2020/05/16(土) 21:48:42 

    >>44
    私は欠陥品のマスクに国民の血税を大量に無駄遣いする政府およびそれをスルーして盲目的に崇拝するネトウヨがもっと大嫌いです(*^o^*)

    +13

    -79