ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2020/05/16(土) 21:48:42 

    >>44
    私は欠陥品のマスクに国民の血税を大量に無駄遣いする政府およびそれをスルーして盲目的に崇拝するネトウヨがもっと大嫌いです(*^o^*)

    +13

    -79

  • 66. 匿名 2020/05/16(土) 21:56:05 

    >>53
    参政権持ってるかどうかもわからない連中でも書き込めて、しかも捏造し放題のTwitterで主権者気取られましても…

    +39

    -4

  • 69. 匿名 2020/05/16(土) 21:56:40 

    >>53
    これ金額間違いだったんじゃないっけ?
    実際は800万。

    +45

    -6