-
40. 匿名 2020/05/16(土) 21:43:08
>>35
安部批判する人たちこういう人の顔にやっちゃいけないような落書きする人ばっかりだから、逆にそういう人たちの言うことは正しく無いんだろうと思ってる
とはいえ安部政権も間違い多いしなんかもうどうしようもないなと+174
-5
-
50. 匿名 2020/05/16(土) 21:48:19
>>40
ほんとほんと、分かりやすいよねw
人の顔に平気で落書きとか常識あったらしないもの
+120
-2
-
58. 匿名 2020/05/16(土) 21:51:23
>>40
ホントそれ!
政治に疎い私だけど、SNSでの反対派の性格の悪さにはうんざり。
馬鹿にして笑って晒してばかりの低俗な投稿ばかり。
こりゃ日本人の感覚じゃないなと思って投稿自体も鵜呑みにしないようにしてる。
+113
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する