-
58. 匿名 2020/05/16(土) 21:51:23
>>40
ホントそれ!
政治に疎い私だけど、SNSでの反対派の性格の悪さにはうんざり。
馬鹿にして笑って晒してばかりの低俗な投稿ばかり。
こりゃ日本人の感覚じゃないなと思って投稿自体も鵜呑みにしないようにしてる。
+113
-6
-
64. 匿名 2020/05/16(土) 21:55:30
>>58
あちらの人はユーチューブ再生数増やしたり、トレンド入りさせるのが大得意だからね。ツイッターなんて聞いたこともないアプリのサービス終了でもトレンド1位取れるくらいだから意味ないと思ってる。+57
-1
-
72. 匿名 2020/05/16(土) 21:59:11
>>58
日本語おかしい人もたくさんいるし、やたらヒステリックな書き方してるしね
安部さんがすべて正しいとは思わないけど反対派があまりにも胡散臭すぎる
+96
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する