-
22. 匿名 2020/05/16(土) 21:37:02
森友・加計問題や桜を見る会や差別発言、さまざまな問題を「今はそれどころじゃない」「いつまでも追及するな」と言って与党を擁護した結果が現在の状況だ。
どんなに時間が掛かっても不正は追及して裁かないと政府は腐るし、調子に乗って好き勝手するハメになる。今までの積み重ね(過去)が現在を形作っている+36
-62
-
92. 匿名 2020/05/16(土) 22:07:29
>>22
物凄く本質をついてると思う
結局いまの政府は調子に乗ってる
それが度を越している
口では丁寧に説明すると言いながら批判に対して全く真摯に対応しようとせず稚拙な言い訳ばっかり
回りをイエスマンや忖度する官僚に盲目信者とネトサポで固めてるから国民の本当の声は全く届かない
それでいて外交も国内では強気な姿勢に見せかけて中韓にすら腰が引けてる
日本の政治の末期症状だと思う+15
-20
-
274. 匿名 2020/05/17(日) 10:41:05
>>22
森友、家計でメディアやマスコミが情報をきちんと報道してるか?報道しない自由を理由に偏向しまくり肝心なことは報道しない、それを利用して攻める野党にも流されてる人達もアホとしか思えないね。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する