ガールズちゃんねる
  • 92. 匿名 2020/05/16(土) 22:07:29 

    >>22
    物凄く本質をついてると思う
    結局いまの政府は調子に乗ってる
    それが度を越している

    口では丁寧に説明すると言いながら批判に対して全く真摯に対応しようとせず稚拙な言い訳ばっかり
    回りをイエスマンや忖度する官僚に盲目信者とネトサポで固めてるから国民の本当の声は全く届かない
    それでいて外交も国内では強気な姿勢に見せかけて中韓にすら腰が引けてる

    日本の政治の末期症状だと思う

    +15

    -20

  • 99. 匿名 2020/05/16(土) 22:10:24 

    >>92
    キチってるなお前

    +2

    -8

  • 115. 匿名 2020/05/16(土) 22:17:01 

    >>92
    最後の一文だけ同意。ほんとその通りだよね。野党はもちろん、自民党にも中国と韓国のスパイが紛れ込んでいて総理の足を引っ張って日本を崩壊させようとしているからね。

    +28

    -5

  • 125. 匿名 2020/05/16(土) 22:22:12 

    >>92
    「調子に乗ってる」ってw
    なんか物事上手くいってるクラスメートを嫉んでる子供みたいで笑うわ

    +3

    -7