-
20. 匿名 2020/05/16(土) 21:36:45
なんかテレビでも報道するってことはそういうことだよなぁと思っちゃった+209
-3
-
56. 匿名 2020/05/16(土) 21:51:06
>>20
コロナ関連で海外に比べて日本はダメ、アベガーって追求するのが苦しくなってきたから、格好の材料なんでしょうね+110
-4
-
70. 匿名 2020/05/16(土) 21:57:18
>>20
私はずっとこの法案に違和感あって反対だったんだけど
メディアが一斉に反対だー!ってワーワー言い出してそっちの方がよっぽど違和感ありまくりなもんだから、
あれ?もしかして良案なのかな?って思い始めた
それくらいメディアを全く信じてない+140
-6
-
109. 匿名 2020/05/16(土) 22:13:29
>>20
マスコミと 立◯民主が反対するのは、
実は、日本にとっていい事なんじゃないかと思っちゃうー。
+81
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する