-
70. 匿名 2020/05/16(土) 21:57:18
>>20
私はずっとこの法案に違和感あって反対だったんだけど
メディアが一斉に反対だー!ってワーワー言い出してそっちの方がよっぽど違和感ありまくりなもんだから、
あれ?もしかして良案なのかな?って思い始めた
それくらいメディアを全く信じてない+140
-6
-
86. 匿名 2020/05/16(土) 22:05:21
>>70
この法案の論議は民主党政権時代からやってたし、今回与党が表沙汰にしたのも今年入ってすぐだよ?
ツイッター見るとわかるけど、botがハッシュタグ付けて何回も呟いて作為的に話題にして、しかもそれをマスゴミが大々的にやるもんだから、そこまで詳しくない人でも「あれ・・・?」ってなるよね。+84
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する