ガールズちゃんねる
  • 108. 匿名 2020/05/16(土) 22:12:47 

    >>14
    左(アカ)・在日・親中が多い業界なんでしょう。
    気軽にツイートしたりしてるみたいだけど、これで誰がどっち寄りかよくわかりましたよね。

    +189

    -9

  • 143. 匿名 2020/05/16(土) 22:42:51 

    >>108
    こんな芸能界なくていいわと割とマジに思ってる
    つまんないし芸と言える芸もないし下品だし
    コロナになってイライラするからTV見なくなった
    キー局2局くらい潰れて貴重な電波帯域を返して欲しい

    +85

    -1

  • 231. 匿名 2020/05/17(日) 03:52:18 

    >>108
    ホントキモい
    こんなに日本に居るんだね
    日本で偉そうに発言いいから

    自分の国でやりなよ
    図々しいな!!

    +18

    -2

  • 249. 匿名 2020/05/17(日) 05:15:40 

    >>108
    右左あんまり関係ないと思うけどなぁ

    +7

    -12