-
108. 匿名 2020/05/16(土) 22:12:47
>>14
左(アカ)・在日・親中が多い業界なんでしょう。
気軽にツイートしたりしてるみたいだけど、これで誰がどっち寄りかよくわかりましたよね。+189
-9
-
143. 匿名 2020/05/16(土) 22:42:51
>>108
こんな芸能界なくていいわと割とマジに思ってる
つまんないし芸と言える芸もないし下品だし
コロナになってイライラするからTV見なくなった
キー局2局くらい潰れて貴重な電波帯域を返して欲しい+85
-1
-
231. 匿名 2020/05/17(日) 03:52:18
>>108
ホントキモい
こんなに日本に居るんだね
日本で偉そうに発言いいから
自分の国でやりなよ
図々しいな!!+18
-2
-
249. 匿名 2020/05/17(日) 05:15:40
>>108
右左あんまり関係ないと思うけどなぁ+7
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する