ガールズちゃんねる
  • 143. 匿名 2020/05/16(土) 22:42:51 

    >>108
    こんな芸能界なくていいわと割とマジに思ってる
    つまんないし芸と言える芸もないし下品だし
    コロナになってイライラするからTV見なくなった
    キー局2局くらい潰れて貴重な電波帯域を返して欲しい

    +85

    -1

  • 203. 匿名 2020/05/17(日) 00:16:19 

    >>143
    わかる
    やたら能の無いアイドルを持ち上げる信者ガルちゃんに多いし・・・
    気持ち悪い

    +5

    -5