-
143. 匿名 2020/05/16(土) 22:42:51
>>108
こんな芸能界なくていいわと割とマジに思ってる
つまんないし芸と言える芸もないし下品だし
コロナになってイライラするからTV見なくなった
キー局2局くらい潰れて貴重な電波帯域を返して欲しい+85
-1
-
203. 匿名 2020/05/17(日) 00:16:19
>>143
わかる
やたら能の無いアイドルを持ち上げる信者ガルちゃんに多いし・・・
気持ち悪い![]()
+5
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
