ガールズちゃんねる
  • 232. 匿名 2020/05/07(木) 00:31:22 

    >>57
    私もそれが思い浮かんだ。
    ドラマや漫画ならともかく、不満に思ってたならなんで夫にワガママ言わせとくんだろうと思っちゃうな。

    +12

    -0

  • 235. 匿名 2020/05/07(木) 00:36:09 

    >>232
    旦那のことが好きだから
    旦那がモラハラだから
    旦那に従順な妻だから
    旦那に言いたいことが言えないから
    などの理由が考えられるかな?

    みんながみんな、旦那や彼氏に文句言えるわけではない

    昔、モラハラ男と付き合ってたとき、何も言えなかった…
    元々、言いたいことが言えないタイプだったのもあるけど
    (今は、その反動で言いたい放題ですが…)

    +7

    -2